創業時はもちろんのこと、創業後も経営の悩みは尽きません。

  • ちょっとしたこと、誰かに相談したい
  • こんな時、良いアイディアないかな?
  • ○○をしてくれるサービスや企業ないかな?
  • 補助金や給付金等の申請って興味あるけど、どうすれば良いのかな?

創業前から創業後の、「こんな人がいたらいいのに」をご提供するだけでなく、不随する事務・秘書業務まで依頼できるあなたの頼もしい右腕となります

事務助にできること


①会員様へのコンサルティング及び情報提供 

会員様は1カ月5,000円(税別)で対面や電話、メール等を使用した経営相談やお悩み相談がし放題となります。また補助金や給付金等のご案内や申請方法についてもサポートさせていただきます。

入会金 10,000円  月会費 5,000円 (税別)

②各専門家の無料紹介

コンサルティングの中で弊社以外での専門家サポートが必要だと判明した場合、会員様のお好みや予算に応じて無料でご紹介させていただきます。

③各種事務業務

名刺やチラシの作成、プレゼンやセミナー資料の作成、顧客管理や経理処理まで、幅広く事務・秘書業務をサポートします。雇うよりも安く、必要な時に必要な分だけをご依頼いただけますので、事務員を雇うだけの仕事量や費用がないという経営者様から大変ご好評をいただいております。



※非会員様は①はご利用いただけません